今日の夕飯は

・豆腐にキムチどーん!ごま油ちょろ〜

・茹でたブロッコリー

 

 

 

 

 

 

そして酒。

飲まなきゃ痩せるのかなと思うのに

飲まなきゃやってられない🍺

 

 

我が家の双子男児

癇癪もイヤイヤもないし

割と育てやすいんだろうと思うけど…

なんせ子供が苦手なんですわたし。

 

だからとっても疲れる。←

 

 

もちろん可愛い。世界一。

わたしこんなに子供を可愛いと思えるんだ

って、驚いたくらい可愛い。笑

 

 

 

 

でーもー!つかれるー!!!!!

 

育児に仕事に家事に

わたしえらすぎるわ。

 

 

 

そら酒も飲むわ。

 

 

 

 

 

おつかれさまです。